2011年7月19日火曜日

きょーのにゅーす110719

Mac整備済製品

手作りされるライカのレンズ(動画)

FBI暗号解読捜査官の憂鬱(その1)

2061年までに福島 200km 圏内汚染地域で417,000件のがん発症が予測される

SBM、4インチの3Dスマホ「009SH」を8月中旬以降に発売

「sony-microsoft.com」を取得した理由は「不当な取得対策」
日本マイクロソフトのWebサイトに新キャラ登場
スマートビジネスセンター

「人類は滅亡に近づいていく」 「世界一運の悪い男」の遺言映画、英国でも公開へ

あと5日の回 - NHKの受信料ってどのくらいの人が支払っているの?

ワイヤレス給電は売れてる!?、Qi規格製品を一番手に発売した日立マクセルに聞く

なでしこジャパン優勝で日本語プログラミング言語「なでしこ」キャンペーン

Twitter、大手広告主向けに新広告APIを提供へ 大量の広告配信を効率化

世界最長のトラック用全自動洗車機

コンバースが伝授! 古く汚れたスニーカーをキレイにする方法

北大など、マクロファージが発がん活性能を獲得することを発見

早大、ヒト染色体の中心領域の立体構造を解明 - 遺伝病やがん化解明に期待

「ものづくり」ならぬ「ものつなぎ」でも先端行く日本の接合技術

シンプルな発明でフィリピンのスラム街が生まれ変わった!使うのはペットボトルの水と漂白剤だけ

ホームレスの女性があまりに悪臭のためバス停を動かすことに…ハワイ

俳優の原田芳雄さん死去 映画「ツィゴイネルワイゼン」

山形マット 近隣主婦「飼っていた虫を死なせたようなもの」 「収まってきたものをほじくり返すな」

塗る太陽電池、実用化めど 三菱化学、13年春ごろ発売

トヨタ企業内訓練校、宮城に開設 岩手では小型HV生産

「Lion」の発売と共に次期MacBook Airが発売されるのは確実か?!

百貨店にビキニの「生身マネキン」、イタリアで物議

中国当局が漢方薬の安売り命令、インフレ抑制策の一環か

次期ロシア大統領選、プーチン支持派は「服脱いで応援」

まるでアイアンマン! ドイツの研究者が作ったレーザー・グローブがスゴイ

スーパーヒーローが教育改革を要求、チリで学生が抗議

6割以上の人が通信講座に挫折するまでの期間は? - アイシェア調べ

Apple、Android勢に最初の勝ち星 HTCによる特許侵害をITCが認める

【夏ファッション】どんな格好してたらいいんだよ   夏。

【画像あり】 バンダイ、「うる星やつら」のラムちゃんをモデルにした化粧品シリーズを展開……だっちゃ!

腕時計はやっぱカシオのビンラディンモデルだよな

オレを笑い死にさせる気か!毛沢東の孫、「ネタ将軍」こと毛新宇少将の新ネタがすごい―金ブリ浪人のススメ

ストーム・トルーパーが病気の子どもたちのためにオーストラリアを横断中

魚を大事そうに抱えながら昼寝する熊

古本屋がこの先生きのこるには

カノッサの屈辱よりカッコいい用語教えろ

2chを震撼させた歴史的な画像を貼っていこうぜ

意味や由来が面白い名字

事件は現場で起こっているnya

ロッククライマーのキャンプの仕方が意味不明すぎて意味不明。なんでこんな事するの

0 件のコメント:

コメントを投稿